スナップの極意

 大げさですが。
 スナップ撮りの絶好の場所を見つけました。
 今までは自分撮り用として見つけた場所でありますが、
スナップにも絶好とわかりました。
 盗み撮り、といえばそうなのですが、スナップは人物が
入っていれば広義にはみな盗み撮り。
 ところが、この盗み撮りというのは、反面、自然な表情を
撮れるので、スナップ愛好家としてはその“盗み撮り”を
こよなく愛してしまうわけです。
 表情と仕草の面白さを撮る“盗み撮り”であって、スカートの中を
撮る盗み撮りではないのです。
 この場所、絶好ですよ。
 家に帰って、ここが絶好だと気づいたんです。だから今日は何の気なしに
撮ったこの写真だけ。
c0020738_24913100.jpg

 1枚だけというのも寂しいので、いつものように自分撮り。
 寝てしまったぞ。
c0020738_250024.jpg

by corobo | 2008-02-03 02:56


<< 雪の日 スナップ >>