中川正子写真集

 2年くらい前でしょうか、ブログに偶然行き当たって、
いい写真だなあこの人の撮る写真はと思えて。
 それに、豊かな何かの中で育ったのだろうか、この人
豊かな顔をしている。美人だし。
 好みの写真だから、いい写真と思えるのであって、
見ていると気持ちがほわっとする。久しぶりに、素晴らしい
写真集に出会った。
 この人、八ッセルブラッドを使っている。僕もまねして
みたいのだけど、100万円程度かかるカメラとレンズを
買うことも出来ないし、それに、「カメラ良くたって、センスとか、
腕とか、技術とか、ないのにね。」と誰かが言ってるし。で、
買わないでおこうと思ってるのだけど。
 6X6はGF1でもできるから、それはそれでいいんだけど。
 何枚か、紹介します。
 俺好み、って直ぐ分かると思うけど。
中川正子写真集_c0020738_384296.jpg
中川正子写真集_c0020738_385330.jpg
中川正子写真集_c0020738_39610.jpg
中川正子写真集_c0020738_392021.jpg
中川正子写真集_c0020738_393992.jpg
中川正子写真集_c0020738_395545.jpg
中川正子写真集_c0020738_3102197.jpg
中川正子写真集_c0020738_3104454.jpg

by corobo | 2009-10-31 03:11


<< GF1 夜 ソニー ICF110 >>